サミットインターナショナルブランドの下着を実際に使用されている人たちから寄せられた多くの口コミを読むことができます!商品購入を検討されている方は必見です!

サミットインターナショナルのブラジャーは♪

サミットインターナショナル 下着のファン リリーブーケ
脇が太いので・・・
背中の脂肪が逃げず、脇の脂肪のメンテナンスが出来るんです♪
そして着けた時の安定感があり、サミットインターナショナルの
リリーブーケならではの、サポートスーツと離れているデザイン
だから、脂肪が綺麗にバストに戻るんです♪

Posted in 下着 | サミットインターナショナルのブラジャーは♪ はコメントを受け付けていません。

サミットインターナショナルのリリーブーケには・・・

サミットインターナショナル 下着のファン リリーブーケ

世界の東レが作ってくれた、どこにもない糸・・・
「シルスぺリオール」
が使用されています。この糸は、空気が流通する繊維。呼吸する糸。と
言われ、シルキーな光沢が高級感をアップ!!!してくれます(#^.^#)
サミットインターナショナル、独自の素材!素晴らしいです

Posted in 下着 | サミットインターナショナルのリリーブーケには・・・ はコメントを受け付けていません。

サミットインターナショナルのリリーショーツ

先日、サミットインターナショナルのリリーショーツ、ブラックを新しくしました。

リリーショーツを履き始めてから、他のショーツはなんともストレスがあり、全て捨ててしまいました。とても履き心地の良いリリーショーツは、フランス製のリバーレスがしっかりと伸縮して、ヒップを包み込み、アップしてくれるのに、全くストレスなくはけるから、もう2枚追加してしまったのです。

Posted in 下着 | サミットインターナショナルのリリーショーツ はコメントを受け付けていません。

サミットインターナショナルのリリーブーケ

サミットインターナショナルのリリーブーケは 体をしっかりと支え、脇の筋肉によく効く、サイドサポートです。

体が支えられ、とにかく疲れにくいのが、驚きました。

Posted in 下着 | サミットインターナショナルのリリーブーケ はコメントを受け付けていません。

サミットインターナショナルプリティブラにチャレンジ

友人がサミットインターナショナルのプリティブラにチャレンジすると言って

購入したのですが、メッチャお気に入りで感謝されてます^ ^

シッカリと谷間ができるのが何よりお気に入りのようです。

サミットインターナショナル 下着のファン プリティブラ

Posted in 下着 | サミットインターナショナルプリティブラにチャレンジ はコメントを受け付けていません。

サミットインターナショナルのリリーブーケを洗う時には・・・

サミットインターナショナル 下着のファン リラのしづく

必ず、サミットインターナショナルの洗剤「リラのしづく」を使います!
酵素液体洗剤だから、バイオ子かで、素早く、きれいに汚れを分解して
くれます!高級素材用の洗剤だから、リリーブーケ以外でも、大切な
衣服にも活用しています(#^.^#)

Posted in 下着 | サミットインターナショナルのリリーブーケを洗う時には・・・ はコメントを受け付けていません。

サミットインターナショナルの女王蜂!

サミットインターナショナル 下着のファン 女王蜂
その、鮮やかなカラ―の組み合わせに、驚き&わくわくしました!
そして、ネーミング♪ 全て樋口百合子社長のインスピレーションで
決まるとお聞きしましたが・・・『女王蜂』
ユーモア溢れ、そしてピッタリで、インパクト大!!!
さすが、サミットインターナショナルのリリーブーケ考案者、樋口百合子
社長~

Posted in 下着 | サミットインターナショナルの女王蜂! はコメントを受け付けていません。

サミットインターナショナルのリリーショーツは

サミットインターナショナル 下着のファン リリーショーツ

ユリのお花がゴージャスな、ジャガードストレッチレースで、
縦・横・斜めと伸縮性バツグン!
しかも、デリケートな素肌を優しく守ってくれる、シルク素材!
デザインも、履き心地も、リリーショーツならでは♪の、最高級
です♪

Posted in 下着 | サミットインターナショナルのリリーショーツは はコメントを受け付けていません。

サミットインターナショナルのリリーブーケ

サミットインターナショナルのリリーブーケフラワーは

全体に淡い色合いにバランスよく刺されてる豪華な刺繍が

可愛らしくて優しい雰囲気を感じます。

サミットインターナショナル 下着のファン リリーブーケフラワー

Posted in 下着 | サミットインターナショナルのリリーブーケ はコメントを受け付けていません。

サミットインターナショナルのリリーブーケ紅貴

サミットインターナショナル 下着のファン リリーブーケ

サミットインターナショナルの紅貴は

赤の発色が綺麗で色落ちしない染色に感激です

品のある赤はなんだか底力が出てきますね

お腹もぽかぽかですね

Posted in 下着 | サミットインターナショナルのリリーブーケ紅貴 はコメントを受け付けていません。